人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラスカ便り

aandptours.exblog.jp
ブログトップ

もうすぐハロウイーン

毎年10月31日はハロウイーン

ハロウイーン当日は子どもたちは仮装して、
近所をtrick or treat 『お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ~』と言ってまわります。

近所の人たちは子どもたちにお菓子をくれます。

スーパーでは仮装グッズ売り場ができて、
子どもだけでなく大人用、そしてペット用まで売られてるんですよ。

もうすぐハロウイーン_b0135948_5222069.jpg


もうすぐハロウイーン_b0135948_5224125.jpg

これは大人用。
グロテスクで怖いものばかりです

もうすぐハロウイーン_b0135948_523218.jpg


テレビでみるキャラクターが子どもたちには人気です。

10月下旬ともなると外はかなり冷えます。
それにハロウイーンは夜、近所を歩いてまわりますから。

ジャケットを着てると、
せっかくの仮装がみえません。

今年のハロウイーンは暖かいといいなぁ・・・

って、アラスカでこれは無理なお願いかしら。


YY
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ
にほんブログ村
by aandptours | 2009-10-14 05:29 | 日常生活

アラスカから現地情報をお届けします。


by AandPTOURS