人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラスカ便り

aandptours.exblog.jp
ブログトップ

ハワイアンレストラン

もう3月も終わりだというのに、
アンカレジは朝から雪が降ってます。

おそるべしアラスカ

でも日照時間はどんどん長くなってきて、
本日の日の出は7:39am 日の入りは8:33pmです。

だんだん子供たちの寝る時間が遅くなってきてます。。。
そのうち夜でも外で遊ぶようになってしまいます。

こんなときは、
ぱ~っとハワイにでも行きたいところ。

でも残念ながらその予定もないので、
ハワイアンレストランに行ってきました。

目立たないところにあるのに、
店内はお客さんでいっぱい。

しかもとっても美味しそうなにおいがぷんぷんします。

これは期待できそうです!

ハワイアンレストラン_b0135948_4542357.jpg


私が注文したのは、
ロミロミサーモン(サーモンとトマトのサラダ)、カルアピッグ、タロの葉で包んであるチキン

どれもとっても美味しかったです。

カルアピッグはお肉がとってもやらかくて、
全然パサパサしてなくて、
本格派ハワイアンフードでした。
そして蒸し焼きなので、とってもヘルシー。

タロの葉ごと食べるチキンも、
ジューシーでした。

他のお客さんが食べてるのをみても、
どれもおいしそうだったので、
また行って今度は違うものをトライしたいです。

最後にハワイつながりで(?)
氷の彫刻の亀をお楽しみ下さい。

ハワイアンレストラン_b0135948_561944.jpg


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
by aandptours | 2009-03-28 05:07 | 食べ物&お店

アラスカから現地情報をお届けします。


by AandPTOURS