人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラスカ便り

aandptours.exblog.jp
ブログトップ

アラスカ的高級リゾート地へ その1

アンカレジから車で1時間弱のところにある『アリエスカリゾート』に行って来ました。

アリエスカまでは、
全米の眺めの素晴らしい道路トップ10入りした『スワードハイウェイ』をすすみます。


アラスカ的高級リゾート地へ その1_b0135948_4424415.jpg


この道路は何度走っても全然飽きません!
それどころか毎回癒されます。
本当に素晴らしい景色が続くんですよ~

景色を楽しんでいたらあっという間にアリエスカに到着!

アラスカ的高級リゾート地へ その1_b0135948_4532587.jpg

シャワーは可動式だし、スリッパやバスローブまで完備です。
さすがは高級ホテル。

アラスカ的高級リゾート地へ その1_b0135948_4535752.jpg

部屋からの眺め。
ガーデンビューです。

庭では結婚式を挙げているカップルがいました。

アラスカ的高級リゾート地へ その1_b0135948_4541427.jpg


山頂まで行くロープウェイがよくみえたので、
子供たちのテンションはあがります。

アラスカ的高級リゾート地へ その1_b0135948_511149.jpg


リゾートらしい雰囲気満点の屋内プールもあります。

水温がとてもぬるかったのがよかったです。
いつも入るまでに時間がかかってしまうので。

プールの一番奥にはジャグジーもあって、
山をみながらお湯につかって、極楽、極楽・・・・・・・

サウナもありました。
予想以上にリラックスしすぎて、
眠いです。

まだまだやることがいっぱいあるのに・・・・・


その2に続きます
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ
にほんブログ村
by aandptours | 2009-09-29 05:16 | ツアー

アラスカから現地情報をお届けします。


by AandPTOURS