人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラスカ便り

aandptours.exblog.jp
ブログトップ

アラスカ的高級リゾート地へ その2 

今回アリエスカに行った目的は

オクトーバーフェスト (ビール祭り)

ドイツのお祭りですが、
今ではアメリカはもちろん日本でもオクトーバーフェストが開催されてます。

ホテルからシャトルバスを利用して会場(スキー場のデイロッジ)へ移動。

会場の雰囲気はこんな感じ

アラスカ的高級リゾート地へ その2 _b0135948_4445862.jpg


アラスカ的高級リゾート地へ その2 _b0135948_4453260.jpg


バンドの演奏に合わせて、お客さんも踊ったりしてます。

アルコールのはいるイベントには、通常子どもは連れて行けないのですが、
ここは子どももOKでした。

子ども用の工作グッズやぬりえやクレヨンも用意されていました。

うちの息子たちも飽きずに遊んでくれたので、
私も思う存分飲めましたよ~
ドイツのビールが3種類ありました。

アラスカ的高級リゾート地へ その2 _b0135948_4495472.jpg


大きなビールジョッギはお持ち帰りできます。

アラスカ的高級リゾート地へ その2 _b0135948_4512869.jpg


食べ物はドイツ料理らしいものが数種類ありました。
これはポークです。
見た目はイマイチですが、ピリ辛で美味しかったですよ。
ビールと相性抜群!

3時間くらい会場にいて、
ホテルへ戻りました。

アラスカ的高級リゾート地へ その2 _b0135948_4562356.jpg


二次会はホテルのバーで(笑)

夜食にしてはボリューム満点のピザで乾杯・・・・・・

アリエスカ、楽しすぎです


応援ポチっとお願いしますにほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ
にほんブログ村
by aandptours | 2009-09-30 05:02 | ツアー

アラスカから現地情報をお届けします。


by AandPTOURS