人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラスカ便り

aandptours.exblog.jp
ブログトップ

まだ終わらないハロウィーンネタ

ハロウィーン終了後のお楽しみは、

065.gifセール065.gifです

アメリカのセールは太っ腹ですよ。

なんと

ハロウィーン関連商品はすべて90%オフ
まだ終わらないハロウィーンネタ_b0135948_8361174.jpg


まだ終わらないハロウィーンネタ_b0135948_8363564.jpg


コスチューム(仮装用の衣装)もお菓子もグッズもなんでもです。

ハロウィーンでは子どもたちがたくさんお菓子をもらってきましたが、
それ以上にたくさん買ってしまいました。
もちろん自分用です
大袋のお菓子がなんと25セントですよ
買わずにはいられません037.gif

コスチュームは4着買ってしまいました。

まだ終わらないハロウィーンネタ_b0135948_844489.jpg


これからはセールが続きます。

11月27日からはアフターサンクスギビングのセール

クリスマス後はアフタークリスマスセール

バレンタイン053.gifのあとは、
バレンタインのチョコレートがセールになりますよ~

これらの時期をねらってアラスカにお越しくださいませ。。。


にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ
にほんブログ村
by aandptours | 2009-11-11 08:47 | 日常生活

アラスカから現地情報をお届けします。


by AandPTOURS