人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラスカ便り

aandptours.exblog.jp
ブログトップ

デナリ国立公園

我が家のアラスカンボーイズを連れてデナリ国立公園へ行ってきました (by 私の運転066.gif


マッキンリー山がとっても綺麗にみえていたので、
途中いろいろ寄り道しながら・・・

アンカレジから6時間ちょっとで無事到着。

お宿はデナリプリンセスロッジ。

ここにはジャグジーがありまして、
ボーイズはジャグジーをとても楽しんでました071.gif
こんなジャグジーが3つあります。
それぞれのジャグジーの間には壁があります。

デナリ国立公園_b0135948_319544.jpg


翌日はデナリ国立公園内へ行きました。

デナリ国立公園_b0135948_3232799.jpg


おおかみ

デナリ国立公園_b0135948_3241165.jpg


いつもは山の上のほうに白い点でしかみえないドールシープが、
こんな近くに!!!
子供よりも私が大興奮071.gif071.gif071.gif072.gif

デナリ国立公園_b0135948_3254454.jpg


バスを先導してくれてるのはカリブー

このほかにももちろんグリズリーもみれたし、
ムースも。
カリブーの群れもわりと近くでみれました。

この日はマッキンリー山こそみれなかったものの、
これだけ動物をみれたので、
とっても楽しかったです。

デナリ国立公園_b0135948_3264474.jpg


夏のいい思い出ができました001.gif

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村
by aandptours | 2010-09-15 03:31 | 動物・自然

アラスカから現地情報をお届けします。


by AandPTOURS