人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラスカ便り

aandptours.exblog.jp
ブログトップ

デナリ国立公園(第一弾)~関西人がいく!~

みなさん、まいどです!!

初めて投稿します。
うち関西人やねん。初めてデナリの国立公園ちゅうとこに行ってきました。

天気曇り時々晴れって感じやったけど、何って野生動物出まくり!
ホンマによ。

おしまんと見せますよ!まず、
ダダーン!!


デナリ国立公園(第一弾)~関西人がいく!~_b0135948_10245459.jpg


そう!グリズリーベアやでえええ!!
ママベアーとベイビーベアー。おまけにベイビーは双子ちゃんや。

かわいー。



ほら、これはどうや!


デナリ国立公園(第一弾)~関西人がいく!~_b0135948_10304613.jpg


やばい!やばい!!
チョーかわいい! 
かわいすぎやろーーー!!







まだまだいくでー!!

デナリ国立公園(第一弾)~関西人がいく!~_b0135948_1044997.jpg

きゃー、ドールシープや。ファミリーやでー!!白くってぬいぐるみみたいやん!!

カメラ目線やし。結構目立ちたがりやさんか?!


春は、出産シーズンやね。暖かくなって子育てもしやすいからねー。

まだ、アラスカのデナリ国立公園着たことない人、来ておくんなはれー!!

まだまだ、見たいと思うけど、第二段に続く。いつになるかなー


ほな、さいなら。

by aandptours | 2014-06-06 10:58 | 動物・自然

アラスカから現地情報をお届けします。


by AandPTOURS