人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラスカ便り

aandptours.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスビレッジ

Alaska lovers, Aurora lovers のみなさま~~~!

12月になりやーーーーーっと雪が降ってきましたアンカレッジです。016.gif

町の中はクリスマスの飾り付けがされ
とーーーーーーーーっても綺麗です。


クリスマスビレッジ_b0135948_1055930.jpg




弊社アンカレッジオフィスの向い側に ”キャプテンクックホテル” と言う
老舗ホテルがあります。


そのホテルロビーに毎年 クリスマスビレッジが 展示されます。


クリスマスビレッジ_b0135948_1058346.jpg




このビレッジは なーんとお菓子でできていますよ~!034.gif034.gif



クリスマスビレッジ_b0135948_1132348.jpg




よーーーく近づいて見てみてください。027.gif027.gif

クリスマスビレッジ_b0135948_11124664.jpg



ねーーーーーー!

これは、クリスマスのトラディショナル、
ジンジャーブレッドハウスと言う 
ショウガ入りのクッキーで作ってある家が集まった ものですよ~!


ロビーに入ると甘くていいにおいがしましたよ!


こんなところにサンタクロースもいました003.gif003.gif


12月に入ると、クリスマスまでもうすぐです!!!


クリスマスビレッジ_b0135948_1126763.jpg



あま~い アラスカからお届けしました016.gif
by AandPTOURS | 2014-12-06 11:28

アラスカから現地情報をお届けします。


by AandPTOURS