人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラスカ便り

aandptours.exblog.jp
ブログトップ

またまた オーロラ爆発~~~~!

Alaska lovers, Aurora lovers のみなさま~!
週末をいかがお過ごしでしたか~~?





さてさて!

この週末はまたまたオーロラが爆発したようですね~~~~!005.gif005.gif

写真家の金本先生がとてもすばらしいオーロラの写真を
送って下さいました~!

またまた オーロラ爆発~~~~!_b0135948_783178.jpg




オーロラ という名称は ローマ神話の ”暁の女神 アウロラ(AURORA )" からきているという説もあるそうですね~!
女神の名前なんて神秘的ですね~~~~~~!012.gif012.gif



たしかに、オーロラの魅力に取り付かれて、毎年アラスカにいらっしゃる方も
沢山いらっしゃいますね!016.gif016.gif016.gif

またまた オーロラ爆発~~~~!_b0135948_7103219.jpg


私も初めて、夜空いっぱいにゆらゆら揺れるカーテン上の
オーロラを見たときは感動で涙が出そうになりました。043.gif043.gif043.gif


またまた オーロラ爆発~~~~!_b0135948_710598.jpg


それでは皆様、よい一週間をおすごしくださいね~~~~!





by JS
by AandPTOURS | 2015-03-24 07:12 | オーロラ

アラスカから現地情報をお届けします。


by AandPTOURS