昨晩(1/9)にオーロラハウスから見えたオーロラです!


0:30ごろ
今日は快晴にも関わらず、なかなかオーロラが出ない!少し出てきたかと思うと、ふわっと消えて、またぼんやり出てくる…

2:00ちょうど!
お客さんと、「さて、今日はあきらめて帰るとしましょう」といっていた矢先、サーッと夜空を撫でるように弓なりのオーロラが浮かび上がってきた。
そうそう!もうあきらめて帰ろうーという時にオーロラが出てくることが良くあるんですよね
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29871497"
hx-vals='{"url":"https:\/\/AandPTOURS.exblog.jp\/29871497\/","__csrf_value":"736fabb8f5e966116c90dfc59a3456a2fc45c01a6828fe885c5634c56fe58ab5dd453ea94e956bb646448df945d48d14b4e81df273ef6b3fa0520b989d1ef386"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">