天気良い意味で外れ、オーロラは弱かったですが、なんとかうっすらとオーロラが出ました。

htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29894204"
hx-vals='{"url":"https:\/\/AandPTOURS.exblog.jp\/29894204\/","__csrf_value":"d7ffc129c357d929ceed2e8ec82dad06ac955cdeed557262b3c017adb4e1e49b7ac159c12e6ee347b3ddc958f751c8dbd4912403e84108bb59e7b02c69d53d1d"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">