久々の天頂オーロラです!
やっと出ました!今年2回目?のレベル5(ブレイク)でしょうか。
23時頃に、針(Kyoto DST)が一気に振れてブレイクしました。
5分ほど渦を巻くように上空を覆ったその後、急に終息しました。
1時半頃に再びレベル4までは達したものの、ブレイクすることはありませんでした。
(写真はブレイク前のオーロラです)

htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29942292"
hx-vals='{"url":"https:\/\/AandPTOURS.exblog.jp\/29942292\/","__csrf_value":"6abce59d88ab7a8385879d4336ce3a2b50dcee956c0f41d7e3feeb133fa30dfa41adb9a85a626737f48ee68dace2a850086d60be6d87acbc5b54a8c876541bf9"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">