フェアバンクスは、昨日も今日も25℃を越えました!お天気も良く、連日20℃を越えるので、地元の人達はTシャツ・短パンで外出する人が増えました
ちょっと前のコロナの緊張感はどこへやら。。。でも、スーパーによってはマスクがないと入れてくれないので、マスクは手放せません
こちらのマスクはカラフルなんですよー。コロナが始まるまでは、マスクを着用する習慣がほとんどなかったので、日本のようにドラッグストアやスーパーで簡単に使い捨てマスクが買えるところではないので、多くの人は手作りです!!

私の友人の手作りマスクは、お寿司柄~!

美味しそうー!

早くマスクなしでお買い物ができる日が来るといいですね

AK
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30105191"
hx-vals='{"url":"https:\/\/AandPTOURS.exblog.jp\/30105191\/","__csrf_value":"9e6e950211dd9f960c24f8ea4eaaffa56283fef2ddb2ed735aebd67030c2b9209c0854098e24386803e1d20856acb7571babfc0f06311376ccdef14ab0842937"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">