ちょっと前からクリマーズフィールドは黄色い菜の花のような花(Yellow Canola)がたくさん咲いていて、とってもキレイです


4月末に飛来してきたカナダヅルは、今もたくさんいますよ。時々、けたたましい鳴き声をあげています。
ハート型に見えませんか?ハートがいっぱいで、ちょっぴり幸せな気分になれます

カナダヅルは雑食性動物で、穀物や種、昆虫、ち~さなネズミなどを1日中食べているので、頭を下げていることが多く、ハート型を見るのは以外に簡単ですよ。ハート型を超アップで見るとこんな感じ。

本当にハート型

みなさまも、カナダヅルを見る機会があったら、是非ハートを探してみて下さいね

AK
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30117999"
hx-vals='{"url":"https:\/\/AandPTOURS.exblog.jp\/30117999\/","__csrf_value":"6b4179cb34602d72e385c34fda34e64adb8596c15c9a0bd65e867868f7d98fb3ce05e72927ab2ca8c25c713df8468f6cfee8bd67bfecb6456a1742ce9df0507b"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">